支部便り

HISLEA首都圏News3月号

2016年3月24日/カテゴリー: 地区本部・支部便り

首都圏支部の皆様
3月下旬、卒業式のシーズンです。小学校、中学校、高校、大学を巣立ち新たな世界へのスタートでもあります。
70歳を目前とした首都圏支部会員の中にも今春国立大学の大学院に合格、4月に入学される方もいらっしゃいます。
まさに夢のあるアクティブシニア!人生の後半戦を素敵に謳歌されています。
それでは『HISLEA首都圏News3月号』をお届け致します。今月号は記事が枯渇し、発行が遅れてしまいました。
中井様の投稿のお陰で無事に3月中に発行することができました。有難うございました!
この稚拙ながらの「首都圏News」を継続させて頂くために、会員の皆さまがハワイを楽しむためのちょっとした
【情報メモと写真】をお寄せ頂ければと切に思う次第です。ご協力よろしくお願い致します。
また今月号には新潟支部寄りのお誘いを掲載していますので、ご確認ください。
このメールにはNewsと一緒にHISLEAの入会申込用チラシも添付致します。
ご入会希望の方にお渡しください。よろしくお願い致します。
※セブンイレブンでのネットプリント用パスワードは下記の通りです。
首都圏News3月号(1枚) 76050050  HISLEAチラシ(2枚) 67226669
首都圏支部広報担当 加賀見岩雄
Print

閲覧数: 1753回