支部便り

HISLEA首都圏News2016年2月号

2016年2月6日/カテゴリー: 地区本部・支部便り

新しい年のスタート!なぞと言っていたら、もう立春(2/4)です。冬至と春分の真ん中、まだまだ寒い日が続きますが、暦の上では春になります。梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなっていく春の始まりです。本日以降は2月下旬頃迄「余寒見舞い」となるそうです。
2016年の初イベントは1月13日(水)に≪明治神宮初詣&新年懇親会≫は「厳かな場と和気あいあいの場」でスタート致しました。

2月19日は新年号でお知らせの通り、JR御徒町駅から3分位のところにある首都圏支部会員の太嶋様所有のオリオンビル5F会場にて迫田日本地区本部長の講演とダンスdeヨガ教室を開催する予定です。予約受付中です!

それでは、『HISLEA首都圏News2016年2月号をお届け致します。(皆さまからの情報をお待ちしております。)

※添付の首都圏Newsはお近くのコンビニ「セブンイ-レブン」のマルチコピー機で有料(カラー@60円)でプリントできます。

プリント予約番号33702886を入力してプリントします。 既にご利用されている会員の方もいらっしゃいます。

携帯メールで受信されている方、一度試してみて下さい。

首都圏支部広報担当

Print

閲覧数: 1543回