支部便り

HISLEA首都圏News5月号

首都圏支部の皆さま

5月の連休も終わり、立夏も過ぎました。

首都圏支部の総会は5月21日に設立総会と同じ場所、東京駅近くの「アリスアクアガーデン丸の内」で
11:00より開催されます。国内イベントは興味なしという方も、ハワイを楽しむための人脈の輪を拡げる
場としてご参集ください。また、ハワイ本部からのビデオメッセージもありますので、6/13~19のHISLEA
ウィークに渡布される時の参考にして頂ければと思います。

それでは、『HISLEA首都圏News5月号』をお届けいたします。
皆さまからのハワイ情報をお待ちしております。
※セブンイレブンのネットプリント入力番号75151676(有効期限2016.5.16 23:59まで)


首都圏支部 広報担当 加賀見岩雄
2016年5月8日/閲覧数: 1944回/カテゴリー: 地区本部・支部便り

HISLEA首都圏News3月号

首都圏支部の皆様
3月下旬、卒業式のシーズンです。小学校、中学校、高校、大学を巣立ち新たな世界へのスタートでもあります。
70歳を目前とした首都圏支部会員の中にも今春国立大学の大学院に合格、4月に入学される方もいらっしゃいます。
まさに夢のあるアクティブシニア!人生の後半戦を素敵に謳歌されています。
それでは『HISLEA首都圏News3月号』をお届け致します。今月号は記事が枯渇し、発行が遅れてしまいました。
中井様の投稿のお陰で無事に3月中に発行することができました。有難うございました!
この稚拙ながらの「首都圏News」を継続させて頂くために、会員の皆さまがハワイを楽しむためのちょっとした
【情報メモと写真】をお寄せ頂ければと切に思う次第です。ご協力よろしくお願い致します。
また今月号には新潟支部寄りのお誘いを掲載していますので、ご確認ください。
このメールにはNewsと一緒にHISLEAの入会申込用チラシも添付致します。
ご入会希望の方にお渡しください。よろしくお願い致します。
※セブンイレブンでのネットプリント用パスワードは下記の通りです。
首都圏News3月号(1枚) 76050050  HISLEAチラシ(2枚) 67226669
首都圏支部広報担当 加賀見岩雄
2016年3月24日/閲覧数: 2023回/カテゴリー: 地区本部・支部便り

HISLEA首都圏News2016年2月号

新しい年のスタート!なぞと言っていたら、もう立春(2/4)です。冬至と春分の真ん中、まだまだ寒い日が続きますが、暦の上では春になります。梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなっていく春の始まりです。本日以降は2月下旬頃迄「余寒見舞い」となるそうです。
2016年の初イベントは1月13日(水)に≪明治神宮初詣&新年懇親会≫は「厳かな場と和気あいあいの場」でスタート致しました。

2月19日は新年号でお知らせの通り、JR御徒町駅から3分位のところにある首都圏支部会員の太嶋様所有のオリオンビル5F会場にて迫田日本地区本部長の講演とダンスdeヨガ教室を開催する予定です。予約受付中です!

それでは、『HISLEA首都圏News2016年2月号をお届け致します。(皆さまからの情報をお待ちしております。)

※添付の首都圏Newsはお近くのコンビニ「セブンイ-レブン」のマルチコピー機で有料(カラー@60円)でプリントできます。

プリント予約番号33702886を入力してプリントします。 既にご利用されている会員の方もいらっしゃいます。

携帯メールで受信されている方、一度試してみて下さい。

首都圏支部広報担当

2016年2月6日/閲覧数: 2121回/カテゴリー: 地区本部・支部便り

HISLEA首都圏News1月号

首都圏支部の皆さま

謹賀新年

暖かで穏やかな2016年のお正月を迎えました!

正月三元日も終わり、本日から仕事始めの方も多いのではと思います。

HISLEA首都圏支部は13日に明治神宮に初詣、神楽殿でご祈祷をして頂いた後は、『南国酒家原宿店』で新年会です。

219日はJR御徒町駅から3分位のところにある、首都圏支部会員の太嶋様所有のオリオンビル5F会場にて迫田日本地区本部長の講演とヨガ教室を開催する予定です。3月は15日~1612日でお好み2コースを福島復興支援をテーマにスパリゾートハワイアンで開催する予定になっています。各々詳細は別途ご連絡致しますが、予約の都合上早目に参加連絡を頂ければ幸いです。

それでは、『HISLEA首都圏News2016新年号をお届け致します。(皆さまからの情報をお待ちしております。)

首都圏支部広報担当

2016年1月20日/閲覧数: 1398回/カテゴリー: 地区本部・支部便り

HISLEA首都圏News12月号

早いもので、師走に入って1週間が過ぎてしまいました。
本年5月25日に新首都圏支部設立総会が開催され7ケ月、日本地区本部役員の全面的な ご協力のもと執行部と世話役の皆さんとが一体となり支部運営並びにイベント運営をしてまいりました。 本日も今年の締めくくりとして『麹町ビアンカーネ』 でカリフォルニアワインとイタリア料理を堪能した緊急忘年会も初参加の会員の方とも話しが弾み、和やかな雰囲気の中、無事終了致しました。
来年以降もより充実したイベントや情報提供ができるような活動をしていきたいと思っていますが、継続的に一緒にボランティア活動をして頂ける方を募集致します。PC操作など得意な分野等がある方、積極的な行動力をお持ちの方、よろしくご協力お願い致します。
ご連絡をお待ちしております!
それでは今年最後の『HISLEA首都圏News2015年12月号』をお届け致します。 良いお年をお迎え下さい!
2015年12月7日/閲覧数: 1090回/カテゴリー: 地区本部・支部便り
12