お知らせ

第12回 HISLEAチャリティゴルフ大会へのご協力のお願い

2018年12月11日/カテゴリー: お知らせ

関係各位

 

日頃、ハワイシニアライフ協会の活動に対しましてご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る12月26日(水)、当協会主催のチャリティゴルフ大会をパールカントリークラブにて開催いたします。
本大会のチャリティ先といたしまして、日系人(1世・2世)の活躍を後世に伝えるべく活動をされている、NPO二世ベテランズレガシーセンター(Nisei Veterans Legacy Center)を予定しております。
今年、2018年は日本人ハワイ移民150周年(元年者150周年)ということもあり、当協会といたしましても日本人祖先の活躍・苦労に敬意を表し、今後の二世ベテランズレガシーセンターの活動に対し協力をしていくつもりでございます。

 

つきましては本大会を盛り上げるべく、皆さまに以下のご協力をお願いをする次第でございます。

 

  1. 4人/1チームでのご参加
    参加費は通常$150/1 Player のところ、チームでお申込みの場合$500で、1人当たり$25のディスカウントとなります。
  2. Tee Ground Sponsorのお申込み
    大会当日、Tee Groundに貴社名の入った看板を1本$100で設置いたします。広告・宣伝の場としてご活用ください。
  3. 大会用賞品のご提供(ドネーションのお願い)
    大会を盛り上げるべく、上位チームへの賞品(4人分)をご提供いただけますと幸いです。
  4. その他
    プレー終了後の表彰式会場では法人用デスクを設けます。貴社を参加者にご紹介すべく、パンフレット等ございましたら、どうぞお気軽にお持ち込みください。

 

以上、大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが、大会の趣旨をご理解いただきまして、なにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
(ご協力いただけます企業様は下記連絡先までご連絡いただけますと幸甚でございます。担当:西村)

 

2018年12月吉日

HISLEA チャリティゴルフ大会
大会委員長 坂井 諒三
大会実行委員長 佐野 好勇
大会事務局 西村 洋志

Print

閲覧数: 113回

書類ダウンロード