HISLEA ホームステイ・エクスチェンジ・プログラム

HISLEA HOMESTAY EXCHANGE PROGRAM (HHEP) とは?

ハワイを基に出来上がったHISLEAの会員のネットワークを活用して、ハワイと日本・日本の各支部の会員が旅行する際に住居を無償で提供して、宿泊代を節約することを目的とします。

HHEPの適用地域をハワイと日本の間に限らず、日本国内・ハワイ州内に広げます。例えば、日本で北海道と九州のHISLEA会員間・オハフ島とマウイ島HISLEA会員間でHHEPを行います。

将来はホストファミリーとゲストファミリーの1対1のペアリングで行いますがが、参加会員が少ない当面の間はホストファミリーはポイントを得て、将来のゲストファミリーになる際にそのポイントを使用します。1泊1000ポイントとして、有効期間は2年間とします。

ホストファミリーは単に寝室シャワーのみを提供するか、食事・観光案内も提供するかは当事者間の話し合いできめます。

HHEPサークルに参加するには、通常会費の他に米国では$20・日本では¥2000をHHEP運営費として支払って頂きます。

HHEPにご興味のある方は、下記Q&Aを読まれて、以下からご連絡下さい。

お申込み

HISLEA テレフォンサービス
TEL: 808-428-5808
受付時間:アロハデスクの営業時間外
緊急受付時間:午後5時~午前10時

※怪我、急病、交通事故、盗難などの緊急時にHISLEAにスタッフが電話によるアドバイスおよび対処のお手伝いを致します。この間は緊急対応のみで、イベントのお申し込みやご相談などはお受けできませんのでご了承ください。