特別サポート会員(限定20名)

ハワイでのロングステイと、アクティブシニアライフの実現をしよう、ハワイで友人を作り、ハワイの情報交換をしよう、「アロハの精神」を世界に発信し、日本とハワイの架け橋になろう、という3つの目的から、2007年にハワイシニアライフ協会(HISLEA)は設立されました。

おかげ様で大変多くの方々にご賛同いただいております。日本、ハワイを中心に900名以上の方にご入会いただいておりますが、設立12年目を迎え、今後の更なる安定した協会運営と、次のステップをめざして、このたび新たな会員「特別サポート会員」を募集することになりました。

ハワイシニアライフ協会の活動を真にご理解いただける、また協会の発展と共に歩んでいただける方にのみ、20会員限定で「特別サポート会員」をご紹介させていただきます。どうか今後ともハワイシニアライフ協会の活動にご理解、ご支援をいただきますよう、心からお願い申し上げます。

 

サポート会員特典(ビジネス)

  • <HISLEAウェブサイトでのご紹介>
    当協会のウェブサイトでは法人会員専用ページにて、法人会員様をご紹介しておりますが、特別サポート会員様専用のページをウェブサイト内に設置いたします。またウェブサイトトップページにおきましてもご要望に応じてご紹介させていただきます。宣伝広告の場としてご利用いただきます。
  • <定期発行会報誌でのご紹介>
    当協会が毎月発行している会報誌、「HISLEA便り」で特別サポート会員様のご紹介をさせていただきます。こちらも宣伝広告の場としてご利用いただけます。
  • <HISLEAアロハオフィス・ビジネス利用>
    当協会がワイキキの中心(ワイキキショッピングプラザ・5階)に設置している「アロハオフィス」をミーティングルームとしてご利用いただけます。昨今の「働き方改革」に伴い、ハワイで会議、その後BBQやパーティを楽しむ、といった会議の仕方も変化してきています。このアロハオフィスをハワイにおける連絡事務所としてご利用ください。
    また「アロハオフィス」はセミナー会場としてもご利用いただけます。30名まで収容が可能な会場を特別サポート会員様には2時間まで、その他備品(スクリーン、プロジェクター、マイクなど)を無料で貸与いたします。コーヒーや軽食をご提供する際にはご相談ください。(こちらは実費をお支払いただきます。)

 

サポート会員特典(ゴルフ)

  • <ワイアラエCC>
    SONY OPEN in Hawaii 開催コースとして有名な伝統あるワイアラエカントリークラブ、この普段ではプレーできないメンバーシップコースで 年2回、1回3名までプレーが可能です。ご希望のプレー日をお早めにお知らせください。(メンバー同伴が条件です。また、プレーフィー、及び飲食の実費はお支払いいただきます。)
  • <ホアカレイCC>
    最近豪華なクラブハウスが完成した、アーニーエルス設計のホアカレイカントリークラブ。チャレンジしがいのある、チャンピオンコースで腕試しをしてみてはいかがですか?年2回、1回3名までプレーが可能です。ご希望のプレー日をお早めにお知らせくさい。(メンバー同伴が条件です。またプレーフィー、及び飲食の実費はお支払いいただきます。)
  • <オアフCC>
    Pali Highway沿いのコウラウ山脈の中腹にあるオアフ島最古のメンバーシップコースです。年2回、1回3名までプレーが可能です。ご希望のプレー日をお早めにお知らせくさい。(メンバー同伴が条件です。またプレーフィー、及び飲食の実費はお支払いいただきます。)
  • <ホノルルCC>
    ダニエル・K・国際空港からほど近く、ハワイに到着してすぐにゴルフという方に最適です。(時差ぼけ解消に)年2回、1回3名までプレーが可能です。ご希望のプレー日をお早めにお知らせくさい。(メンバー同伴が条件です。またプレーフィー、及び飲食の実費はお支払いいただきます。)

 

サポート会員特典( その他施設 )

  • <旧石原裕次郎邸・ビジネス・パーティ利用>
    カハラ地区の海岸沿いにある、故石原裕次郎の邸宅(別荘)がご利用いただけます。石原軍団の憩いの場、またオーディションの最終面接を行った邸宅です。会議、セミナー、パーティの用途に最適です。30名まで収容が可能です。HISLEAならではの特典です。費用などご相談ください。
  • <会員制ワイキキヨットクラブ利用>
    HISLEA主催、毎月開催されるイベント、「サンセットドリンクを楽しむ会」でも利用している会員制ヨットクラブ、ワイキキヨットクラブでお食事が楽しめます。係留しているヨットの横で飲むビールは最高です。毎月2組まで。メンバー同伴が条件になります。(実費をお支払いいただきます。)
  • <イベント会場でのブース出展>
    毎年3月にハワイコンベンションセンターで開催される「ホノルルフェスティバル」、並びに11月に開催されるHISLEA日本地区本部主催「アロハ会」(東京)にて法人会員様のご紹介をブースを設けて実施しております。法人会員様におきましては出展に関する実費をいただいておりますが、特別サポート会員様には無料でブース出展いただけます。


入会のご案内

入会をご希望の方は、特別サポート会員入会申込書を以下までお取り寄せください。

●お問い合わせ先

ハワイ本部
電話:(808)428-5808
FAX:(808)396-1140
Email:info@hawaiiseniorlife.org
   日本地区本部
電話:(03)3407-1390
FAX:(03)6893-7544
Email:hisleajapan@kjass.net

 

種類 入会金 年会費
特別サポート会員 $500(5万円)
但し、個人会員や法人会員からの切り替えの場合は免除させていただきます。
2,000(20万円) 3年契約となります。
$6,000(または60万円)の一括お支払いも可能です。

当協会は米国内のチャリティ団体としてIRSから正式に501(c)(3)の認可を受けておりますので、米国の納税者が支払う入会金、年会費、および寄付金は非課税扱いとなります(FEIN: 39-2057525)。入会はエグゼクティブ・コミッティの承認に基づきます。 一旦お支払いになった年会費・一括会費・寄付金は、理由にかかわらず払い戻し致しません。

入会金及び会費ご入金の確認ができ次第、事務局より特別サポート会員証(VIP会員証)と会員規約、サービス規定をお送りさせていただきます。





お問い合わせ

ハワイシニアライフ協会
Hawaii Senior Life Enrichment Association

P.O.Box 8232,
Honolulu, Hl 96830

HISLEAアロハデスク
電話:(808)428-5808
FAX:(808)396-1140
info@hawaiiseniorlife.org

日本地区本部
電話:(03)3407-1390
FAX:(03)6893-7544
hisleajapan@kjass.net

お問い合わせフォーム